失敗しない太陽光発電

太陽光発電を知ることで失敗しない
Home » Archive by category '宮崎の発電事情' (Page 5)

宮崎市内で買った人

わたしの知り合いが宮崎市内に暮らしているのですが、その知り合いが太陽光発電システムを購入したとの連絡を頂きました。
わたしが太陽光発電システムに興味を持っていることを知っていたので、わざわざ連絡をしてくれたのでした。
その知り合いが自宅に設置した太陽光発電システムを見せてくれるとのことだったので、お言葉に甘えて見学させてもらうことにしました。
その知り合いの自宅の屋根には太陽光発電システム用のパネルが数枚取り付けられていました。
あのパネルから太陽光を取り入れて電力が作れるようになっているのです。
実際に屋根に取り付けられているパネル自体は、屋根の色ともかけ離れていないので特に違和感はありませんでしたね。
室内にも電力の状態が表示されているモニターもありました。
その知り合いから太陽光発電システムの実物を見せてもらったことで、わたしはより購入の意欲が沸いていましたね。
これからじっくり検討していきたいと思います。